灼熱の中、渓谷に癒される

灼熱の三連休ですね。暑くて暑くて、エアコン付けないとやってられません!!

昨日は早起きしてアクアラインを超え、君津までやってきました(´▽`)

GW以来二度目の訪問。GWに初めて訪問して子供たちがドハマりしてしまった『ロマンの森共和国』です。

GWはあんなににぎわっていたのに昨日はこんな状態。これでも連休ですよ~。

がら~ん・・・。

小さな子供を連れてこの灼熱地獄にずっと外なんていれませんからね(;´Д`)お客さんよりスタッフの方が多いのではと思ったくらいです。(たぶんトントンw)

それでもこのステージを見るためにはるばる海を越えてやってきた私たち。

子供たち参加型のゲームで娘1号が優勝し、お菓子をたくさんもらえてご満悦💛

最後にロンちゃんとランちゃんと恒例の記念撮影✨彼らはカワセミだそうです。(この灼熱の中ほんとお疲れ様ですと言いたいです。)

その後白鳥ボートに乗って鯉に餌付けをしたり(俺が俺がと勢いが半端なかったwww)

池で釣りをしたりと灼熱地獄の中存分に楽しみました。

ここには水遊びができる渓谷があるのですが、幻想的でマイナスイオンでまくりですんごく気持ちよかったです。

魚やおたまじゃくしを捕まえるのに子供たちも必死!大人も!都会ではなかなか味わうことができない貴重な経験でした。

千葉ってアクアラインさえ混んでなければすぐ行けちゃうステキな場所です。灼熱の中外で遊ぶのはほんとに大変だけど、こういう渓谷だったらまた行きたいな~と思いました。

プールもいい!海もいい!でも今年は渓谷がアツい!!(自分の中でだけw)今度は水着を持っていこう!!( ̄▽ ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする