来客ラッシュとS氏のキノコちゃん

緊急事態宣言があけて、人に会いやすくなりました✨今週はお仕事、プレイべート問わずお客さんがたくさん来てくださいました。

週の前半は友だちと久々にわいわい(ストレス解消だぁ~)、後半は不動産仲介さんと税理士S氏にお会いしました。

家族以外の人とこんなにたくさん喋るのが久しぶりだったので、仲介さんともS氏とも長時間の打ち合わせに💛

特に税理士S氏とは仕事の話は1時間、その他2時間半はずっとくだらないおしゃべりをしていました。でもお互いそんな他愛もないおしゃべりも仕事のうちだと思っているので、いいんです😊(え?違いますか?)

いつもS氏がいらした際にはブログ用にお写真を撮らせていただくのですが、なぜか今日はS氏が私を撮影してくださいました。(なんでー)

最近部屋の雰囲気を照明はシャンデリア、椅子をちょっと豪華なのにしてみたりと変えてみたのをS氏が絶賛してくださり、『社長この雰囲気を撮ったげますよ!』と私込みで部屋全体を撮ってくださいました✨(恥ずかしいので切り取ってます💦)

撮られることもそうないので、仕事してる風なポージングをして遊んでました。(モニターがその角度だったら絶対仕事してないし画面もヤフーだしw)

気の合う税理士でよかったですわ、ほんと(笑)

毎回ですが植物ってほんと癒されますよね~という話にもなり、なんとS氏の観葉植物にもキノコが生えたそうで💦お写真いただきました。

いやーw色の濃淡はあるにせよ、うちに生えたイエローキノコちゃんの仲間だねぇ( ̄▽ ̄)✨

イエローキノコちゃん観察日記
我が家のイエローキノコちゃん観察日記を公開します。 一日目、夜。『やぁ、はじめまして。』(第一印象は「きっも!!!(;´Д`)」です。...

S氏とは植物をあげたりもらったりしているので、知らぬうちにキノコ菌のやりとりをしてしまっていたのでしょうね(笑)

秋深まり、キノコの季節がやってきたな、って感じです(*´ω`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする