レトロ戸建てのご入居とめちゃ可愛いワンコ🐶

今日は大型レトロ戸建てのご入居がありました。こちらの戸建ては一般賃貸ですが寮のような形でNPO法人さんが借りてくださることになりました。

先週リフォームが終わり完了チェックを経て、ご入居に向けての大掃除していました。レトロなのでかなり埃がたまっている箇所もあり掃除が大変でしたが、なんとかご入居日までには間に合いました✨ほっ

こんな年季の入ったお部屋が・・・(ビフォー)

きらきら~✨

きらきら~✨

こんな年季の入ったお部屋が・・・(ビフォー)

きらきら~✨

こんな年季の入ったお風呂が・・・(ビフォー)

きらきら~✨

アフターのトイレ✨

アフターの洗面所✨

きらきらきらきら~~~~~✨✨✨

でもしっかりレトロな部分も残してありまーす♪

マッチで~す♪(マッチって『MATCHY』て書くんだね📝)

あの、不要でしたら入居者さん剥がして捨ててもらってかまいませんので。。ノリで残してすみません。。

快適に長く住んでいただけると嬉しいです😊

鍵を複製して借主さんにお渡ししなければならず、すぐ近くに鍵を作ってくれる商店があったので立ち寄ってみました。お安かったので作ってもらうことにしました🔓

お店の中で待っていると、奥になにやら黒い物体発見🐶💖

やばーーーーかわいい!🥰

お店の人に許可をもらってナデナデ🐶✋💖

保護犬ちゃんだそうです。推定10歳くらいだとか。体の大きさのわりに耳がこじんまりしててギャップ萌え💖しっぽは振ってくれませんでしたがとてもかわいかったです😊

また会いに行くね!

【☆3/20☆最新の空室情報】

オリーブビレッジ横浜:空室ドミトリー 1部屋

オリーブヒルズ横浜:空室予定 1部屋(4/1~ 202号室)

ノブレス横浜:空室予定1部屋、個室 3部屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする