【オリーブヒルズ横浜】で決まり!先行キャンペーンも!

2月にオープンする弘明寺の女性専用シェアハウスですが、この年の瀬になんとかホームぺージの更新が間に合いました。(只今午前4時~~~(*ノωノ))これでようやく年が越せそうです✨

ハウス名は悩んで悩んで悩みすぎて、最終的に一周回って落ち着きました(笑)

ハウス名は【オリーブヒルズ横浜】とさせていただきました。高台で眺めがいいのでヒルズ付けちゃいました。これであなたもヒルズ族♡(え?死語ですか??)

【オリーブビレッジ横浜】の妹分みたいな立ち位置ってところで、名前だけでも覚えて帰ってくださいm(__)m

それからキャンペーン情報も公開しました。オープニングキャンペーンなのでどどんとお家賃2,000円引きです!契約期間中はず~~~っと2,000円引き!

ポータルサイトにはまだ情報をなにも出していませんので、ホームぺージ先行キャンペーンとなります。弊社ホームページに来てくださったマニアックなお客様しか知りえない、とってもレアな情報となります(笑)

4部屋しかありませんので、もしご興味ありましたらお早めにお問い合わせください。必ずホームページの問い合わせフォームから送信してくださいね。ポータルサイトからお問い合わせいただいた場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください!

内見のお申込みもリフォームが落ち着く1月下旬以降に随時受付します。

そして早速うれしいことに、すでにご興味を持ってくださっているお客様がいらっしゃいまして、来月ご案内予定です💛💛💛ブログもしっかりチェックしてくださっていて、私もすんごく励みになります!ありがとうございます(^-^)

ハウスの画像や周辺情報などは随時ブログにアップしていきますのでみなさんもたまにチェックしてみてください。

【オリーブヒルズ横浜】の情報ページもアップしましたがこちらはまだまだ最低限の情報しか載せていませんので、こちらも内容や画像などは随時更新していきます。

あとホームページ先行キャンペーンは予告なく(私のきまぐれで)終了する場合がありますので、その点もどうかご注意ください~( `ー´)ノ

もうすぐ5時。。今から寝たらきっと昼まで寝ちゃう。お腹も減りました。。でも眠くなってきたので子供たちに起こされるまで爆睡しようと思います。

おやすみなさい~~~~(˘ω˘)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする