仕事始め?

2019年初仕事日の昨日、結局法務局の行きがけに美容院に行って、法務局の帰り際に伊勢佐木町のダイソーで散財して帰ってきました。いえ伊勢佐木町のダイソーは4フロアあるビッグなダイソーなので初見のものが多く、ついつい無駄に買ってしまうのですよ(*´з`)

4日とはいえまだお休みの人たちも多かったようで、伊勢佐木町は人でごった返していました。私も仕事始めで気合は入っていたものの、結局脳みそがついていかなかったようです💛脳みそはまだまだ正月ボケ( ̄▽ ̄)

獅子舞が宝石屋さんの中で舞っていました~~~~(゜o゜)

あとは娘たちと一緒に箱根駅伝の応援に行った姪っ子から、『〇〇ちゃん(娘1号)テレビに映ってたよ~!』とラインが届きました。

ほんとだw(゚д゚)!確かに中央下にギリ映っている娘1号w

いつもテレビに映りたいがために応援に行き、しっかり放送を録画している姪っ子。本人は映ってなかったみたいだけど、義姉と娘1号だけ映ってました。

子供ってなぜかテレビに映りたがりますね、不思議です。もちろん我が娘1号も大喜びしてました(´ー`)

仕事の方はというと、ありがたいことに新年早々ハウスの内見が2件あります。本当にありがたいです♪正月ボケも今日まで!明日から本気で気合入れていきますよ!!

1月から新しいキャンペーンも始まりましたので、みなさん是非内見にいらしてください。

キャンペーンの詳細はまた後日ブログでもご案内させていただきますからねー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする