【新春フリーレントキャンペーン】はじまりました!~3/31まで!

年末にノブレスの管理会社さんと一緒に年始からのキャンペーンについて詰めてきたのですが、ついに新春キャンペーンの詳細が決まりました!(弊社ホームページ上では先行して年末から公開していましたが~~~)

それでは~~~~~発表致します・・・どどん!!

『1ヶ月まるまるお家賃無料』のフリーレントキャンペーンです!💛💛💛

ご入居から最初の1ヶ月間まるまるお家賃が無料になるとてもオトクなキャンペーンとなっております。最大50,000円ほどのお家賃が無料になるビッグチャンスです。

昨年まで開催されていた15日間のフリーレントキャンペーンをぐぐっとグレードアップした形です。これも新春という特別な時期だから✨

今回ははじめて【ノブレス横浜】【オリーブビレッジ横浜】【オリーブヒルズ横浜】3ハウス合同のキャンペーンとなります。私たちそれだけ力を入れております!!

ただし、ハウスによって部屋数が限定されいて(※ノブレス横浜は3部屋限定)、各ハウスとも先着順受付となります。ご検討されている方はお早めにお問い合わせください。その他詳細はどうぞお気軽にお問い合わせください。

キャンペーン期間は3/31まで。3/31までにご契約いただいた方が対象となります。ノブレス横浜は保証会社の審査必須となりますのでご了承ください。

今年はまだまだコロナの影響が続きそうで、みなさんもお引越しの予定が立てにくいかもしれませんね。シェアハウスへのお引越しをまだ悩んでいるという検討段階の方も、お気軽にご連絡ください。ご入居時期などについてもご相談に乗ることはできますし、その場合まだ公開していない少し先の空室情報もご案内できるかもしれません。

ハウスの見学希望も大歓迎♪喜んでご案内させていただきます!

今週中にはポータルサイトのゲストハウスバンク、シェアーズにもキャンペーン情報が更新される予定です。各ハウスの最新の空室状況は弊社ホームページか各ポータルサイトをご確認ください。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ・ご質問は、【お問い合わせフォーム】よりお気軽にどうぞ~(^-^)

お問い合わせ:オリーブワークス (oliveworks.jp)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする