1日だけセレブ気分を味わう

娘2号の通う幼稚園は南区にあるのですが、ちょっと珍しいタイプの幼稚園なのでわざわざ遠方からご子息を通わせている方々もいます。我が家のような磯子区の超小市民の子供もいれば(おぃ磯子区民に失礼だぞ)、ちょっといいとこの西区、中区在住の子なんかもいたりするわけです。通園の範囲が広いのですね。なので私が普通に暮らしているだけで出会わない人種の方々ともお友達になれたりします♪

先日、とある友人が暮らす超高級タワーマンションのゲストルームにお呼ばれして参りました。(その友人は正真正銘のセレブなのですが、セレブを気取らずとても気さくなので仲良くなることができました。これがセレブを鼻にかけてるタイプの人間だったらこのイベントは実現しなかったことでしょう( ̄ー ̄)ハイ、人間は中身が大事です。)

場所はみなとみらいの一角、マークイズみなとみらいや横浜美術館のすぐお隣です。

受付にコンシェルジュがいたり、マンション建物内にでっかい池?があったり。もう海外のホテルです。

一緒に行った友人がマンションに入って歩く私たちの後姿をこっそり動画で撮影してくれていたのですが、後でみんなで見たらこれテーマパークに行く人たちの背中だねwwwと。それだけみんな興奮気味でした(笑)

エレベーターにのって高層階につくと、まぁ高いです。高すぎて吹き抜けが・・・こわい。

ゲストルームの入り口をあけるとまーそりゃ高級ホテルですよ。

窓からの景色もこんな。

夜景とかサイコーなんだろーなぁ♪

メゾネットなので階段で無駄に写真を撮らせていただきましたw。ほんと無駄です。おもひでです。(撮影した友人もほんと無駄と思ったはずw)

平民たち(このマンション在住の主催者様除くw)が1日限りのセレブ気分を味わうことができました♪

また明日からがんばれるねー(´▽`)!!とみんなで乾杯!!(子供のお迎えがあるのでアルコールはなし!)

いい記念になりました。持つべき友はセレブです( ̄▽ ̄)

私はタワーマンションに住みたい願望はないけれど、たまに遊びにくるのは非現実的でおもしろいな~と思いました!

次回はまたこの場所を貸し切って、ハロウィンかクリスマスに仮装パーティだそうです。しかも大人だけで。

母たち俄然やる気なのがウケます!もちろん私も( *´艸`)

楽しみです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする