猪苗代に帰省してましたFinal

帰省から横浜に戻ってきてすでに数日経過してはおりますが、せっかくなので最後にこちらの写真を。

我がオリーブワークスにはかかせない『お米さま』のお写真でございます✨

猪苗代のいろんな場所、いろんな角度から田んぼを撮影してきました。

田んぼの稲たちが、とってもきれいな黄緑色に成長していました。これから数ヶ月かけて、どんどん輝かしい黄金色に色づいていきます。

苗を植えた時期が違うからか、緑が濃い田んぼ、ほぼ黄色に近くなっている田んぼなど結構差がありました。

磐梯山から流れ込むきれいな雪解け水を吸収して育つ猪苗代のお米。新米は特にもちもちしてて最高!

私は毎年新米がとっっても待ち遠しいのです。新米がうちに届くのは11月ごろかな~。

オリーブビレッジ横浜にも同じ時期に新米持っていきますので、住人さん楽しみにしててね(´ー`)

以上、この夏の福島県猪苗代町レポートでした!また来年をお楽しみに~!!(毎年やるよwww( `ー´)ノ)

【完】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする