【ノブレス横浜】エントランスとお庭のお花たち

先日【ノブレス横浜】の内見希望のお客様を私が初めてご案内する機会があったのですが、お客様のご都合で直前でキャンセルに。お客様の反応を直接見れる機会だっただけにとても楽しみにしていたのですが、う~ん残念(>_<)!でもお仕事のご都合なので仕方ありません!!(私がんばる女子はいつでも絶賛応援中!(勝手に))またの機会にご見学お待ちしております♪

その分時間がたくさんとれたので、ハウス内の写真を思う存分撮影してきました。

私が以前訪問したときは家具も備品も置かれていなかったので雰囲気全然違いました。キッチンもキッチンツールがたくさん置かれていたし、生活のイメージがつきやすくなりました!全部新品ピカピカだし♪(なんだかオリーブビレッジ横浜のオープン時を思い出しました・・・(思出涙(T_T)))

そして思っていた以上に女子ウケしそうだなと思いました!(これホント!!)

エントランス&お庭にはきれいにお花が植えられていました。

玄関脇の花壇♪

お庭の花壇♪南側に建物がないので眺めがいいです。この日も爽やかな風が吹き抜けていました。

色鮮やかなお花たち。ビオラですね~♪

オーナーさん、がんばって植えてくれたんですね。ちょっとでもお花があると私は癒されるタイプなので嬉しいです(‘ω’)

(うちにも、おはな、ほしいな。。。)

帰り際、松原商店街の行きつけのお花屋さんにふらりと立ち寄り、春夏のお花たちを衝動買いしてしまいました~。(私の脳みそは単純なので思い立ったら、です♪)

自転車の前カゴにわんさかお花を積み込んで颯爽と街中を走る、そんな私はステキ女子♪♪♪(だれも言ってくれないので自分で言ってみました。)

夏といえばやっぱお花は、日々草♡

家に帰って配色を考えながら早速お花を植えてみる、そんな私はステキ女子♪♪♪(大切なことなので2回言っときましたwww)

自転車で30分も揺られたもんだからラベンダーが、しな~っと・・・。ごめん。復活を祈る。

うちの玄関先も春夏のお花たちで華やかになりました。テンション上がります(*^_^*)

【ノブレス横浜】のお写真はちょっとずつブログで小出しにしていきますのでたまに覗いてみてくださいね~!(じらし作戦www(*´艸`*))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする