春休み、くまもんの女子旅に行ってきた🐻

祖母(母)、私、娘2人の4人で二泊三日の熊本の旅に行ってきました。今回は三世代の女子旅👧✈旦那さんはお留守番です🏘

くまモンがお出迎え💖どこもかしこもくまモンだらけです🐻

阿蘇山⛰高校の修学旅行以来です✨

大自然の中乗馬しました🐴広大な自然・・・気持ちよすぎる😿

火口も行きました。爆発しないでね💦💦

白川水源。阿蘇はそこかしこに湧き水が湧いているそう。透明感が半端ないです。

汲んで飲めます。まったく癖のない無味!おいしい!!空のペットボトル売ってたので買って入れて持って帰りました。

九州はいろんな観光列車が走ってます。私が乗りたかったA列車🚃✨熊本から天草方面へ。この列車で向かいます。

内装が素敵✨

ステンドグラス、レトロでかわいい✨

アマビエ??

島までは高速船で移動。

船着き場は素敵なリゾートでした✨

天草でイルカウォッチング🌊

100匹近くの群れが間近で見れました🐬🐬🐬この場所に昔から住み着いているそうです😲

親子イルカも見れました🐬👶

三角西港の文化遺産。海外を感じます。

天草四郎の銅像とアマビエ。

熊本城。はじめて行ったけどすごくカッコいいお城で気に入りました🏰隣の満開の桜の木がいいアクセント🌸カッコいいので今LINEのアイコンにしてます🎵

熊本空港が新しくなって、空港内にお店がたくさんできてました✈

空港内で買ったくまモンのイチゴ大福🍓帰りの空の上で食べました🤤

ばいば~い🐻👋

3日間晴天に恵まれたので大満足。子どもたちはもちろん、母にも喜んでもらえたのでよかったです。

母は次回は函館の五稜郭に行きたいらしいです。次の女子旅は北海道になりそう😊元気なうちにたくさんいろんなところに連れてってあげたいな~と思うけど、次はいつ旅行に行けるかな~?(まずは貯金せねば、です💰💦)

春休みも明日まで。金曜日から学校が始まります。娘1号は中学の入学式。天気が心配です☔

早く学校が始まって、給食も始まってほしいです😊仕事、たまってます😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする