デコポンジャムをいただきに

今朝、住人Mさんからライン画像が送られてきました〜(^ν^)

お庭で採れたデコポンで作ったデコポンジャムだそうです♪デコポンとしてただ食べるだけでなく、加工しちゃうとこが女子力高し(〃∇〃)

そんなデコポンジャム、ななななんと私の分もあると!!❤(ӦvӦ。)

ま、ジャム作りますよ〜とご連絡いただいた段階で私の分も図々しくおねだりしておいたんですけどね(おいっ)

ジャムはイチゴジャムではなくマーマレード派なわたし。ミカン系のジャム、とても嬉しい(*´ェ`*)

明日いただきに参りますね。Mさんありがとう♪

A棟は明日新しい入居者様のお引っ越しもあります。素敵なご趣味をお持ちの方なので私もご入居がとても楽しみ。賑やかになるといいですねぇ(^^)

今オリーブビレッジ横浜のお庭はデコポン真っ盛り(らしい?)🍊

まだこの目で見ていないので明日現地でしっかり確認してきます。

念願の高枝切り鋏も明日午前中にハウスに届くので、試してみたいと思いまーす。

子どもたちも連れてくかな〜(^^ゞ(めんどくさいけど!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする