GWがはじまりました

今日から待ちに待ったGW!小学生の娘1号は5/1.2の平日は学校がありますが、幼稚園児の2号はなんと9連休♪すごいです。

ところがどっこい娘2号、今朝発熱しました~(^^;)

昨日から同じクラスのみんながパタパタと体調不良でダウンという話が耳には入っていたのですが、我が子もその波にのまれるとは・・・無念。。。

でも小児科行ったらただの喉の風邪だと言われ、熱もすぐに平熱に戻ったのでちょっと安心。園では胃腸炎が流行っているという噂もあったので、そうじゃなくてよかったーーー。

今年の我が家のGW、前半は日帰りレジャー、後半は子供たちのみ実家に帰省していとこたちと戯れさせる予定。そのため私は鬼(怪獣)のいぬ間に仕事にあけくれます!!(でも怪獣いないから気が抜けて昼寝ばっかしてる予感・・・いや、いかんいかん!こんなチャンスはまたとないからがんばるぞ(^o^))

さて、数日前から募集の始まったシェアアパート【ノブレス横浜】ですが、1日のうちに数件問い合わせがあってびっくりしています。オーナーさんも(私もですが)、もう反響あるの??と驚いてました。オーナーさんのお話ではこの連休中にクロスの補修などで業者さんがちょっと入るらしいので、ハウスのご見学は連休明けてからの方がゆっくり見れていいかもしれませんね。

私は怪獣のいないこの連休中に諸々の営業活動&自社サイトの【ノブレス】ページの制作にとりかかります!※あくまで予定w

GW中はみなさんもお休みモードに入ってしまうかもしれませんが、連休明けてなんだか引っ越したいくなっちゃったわ~~~♪と思い始めちゃった方、お気軽にお問い合せくださいね(^_-)

☆【ノブレス横浜】今日のアピールポイント☆

玄関ホール♪

広くて圧迫感もなく、住人さん同士もらくらくすれ違えちゃう。

Goodですよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする