住人さんからデコポンの報告

せっかくの日曜だというのに、小学校の子供会のイベントのまかない係にかり出され、調理室でちまちまとお椀を洗っていた最中・・・

オリーブビレッジ横浜のA棟の住人さんから一通の画像付きメッセージが。

『お隣さん(B棟の方)がすごいできてるよと教えてくれました。』と。

デコポンの木はB棟の奥にあるのでB棟の東側のお部屋の住人さんは窓からよく見えるんでしょうねぇ(^^)

画像を確認すると・・・

き、き、黄色くなっている!!ついこの前まで緑だったのに(>_<)!!

昨日ハウスにいったとき忙しすぎて定点観測する時間がなかったけど、まさか短期間でここまで色づいているとは・・・ミカン類って、成長早いのね。

住人さんは早速お味見したみたいで、美味しかったとの報告が。

そうですか~、今年も美味しいのができましたか~それはよかった♪♪

来週末、高枝切りばさみ持って訪問します(^^)/

さて、何個収穫できるかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする