彼女の置き土産

長かった夏休みが終わり、これまでできなかった部屋の掃除や片付けにようやく着手できました。

久々に自宅キッチンの換気扇を掃除したら油がしたたりえらいことに…(-.-;)フィルターも見事に根づまりしてたので、長いこと換気扇の役目を果たしていなかったと思われる…

年末でいっか〜(ヽ´ω`)とか思ってないで、掃除はこまめにやろう。(と、自分に言い聞かす)

そんなことはさておき…

今週のはじめにSちゃんの退去がありました。

Sちゃんと言えば、このブログ記事だけで入居を決断してくださった変わり者ステキ女子✨

Sちゃんの場末のスナック記事はこちら

もともと9月末までのご契約だったのですが、Sちゃんのご事情もあり少し早めの退去となりました。(さらに次の入居者さんの入居日にも配慮してくださり、ほんと感謝ですっ!)

Sちゃんとは梅酒を飲み交わしたあのとき以来まったくタイミングあわなくて最後まで会えずじまい(TдT)悲しすぎ(TдT)

結局退去立会いもできずにお別れとなってしまいました…(;O;)

今日退去後のお部屋のチェックのためハウスに行くと…

置き土産(;_;)

本当に、みなさん退去時に私に色々とお気遣いいただくことがあるのですが、本当にいいんです。いらないんです。私ちゃんとしっかりお家賃頂いてましたから、それで十分です、ホント。

その分、映画見たり美容院行ったり美味しいもの食べたり、自分のために使ってください。

自分自身に投資できるのは、独り身の特権だと思うんです。イヤミに聞こえたらごめんなさいだけど、家族がいる身からすると、本当に何事も自由がききません。お金も、時間も。なので、今の使えるうちにどんどんお金と時間を自分のために使ってしまえ〜と。住人さんにもすすめたりしてます(笑)。まぁ、限度があるとは思いますので、ご利用は計画的にね♪(゚∀゚)

あれ、話がそれました…(^_^;)

ありがとうです。お土産、頂きます(;_;)

Sちゃんとは最後にラインではやり取りをさせていただいていたのですが、なんだかウルっときちゃいました。家で。ひとりで。(。>﹏<。)

これからもブログ読んでくれるとか言うし。

その他にもうれしいお言葉たくさん頂きました。

ほんとに素敵な出会いで、私もハッピーでした!

Sちゃん、短い期間だったけど、住んでくれてありがとうございました。

そして…

置き土産、子供がめっちゃ喜んだよ〜さんきゅ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする