仕事はじめと山田くん😻🎬

今週はちゃんと仕事してます💨

今年の仕事はじめはオリーブヒルズ横浜から。

東京電力の工事の人に電気のアンペア数を変更してもらうため立ち会いに行ってきました。実はこの予定、年末に自分がいれたくせにすっかり忘れていて、奇跡的に当日の朝寝起きの布団の中で思い出しました。びっくりです(いろんな意味で)。思い出した自分ナイス!!と自分で自分を褒めてあげました。しかも工事は朝イチ、、、あぶなかった~💦

現地で工事のおじさんを迎え入れ、作業してもらっている間、私はキッチンツールの整理を🥢

なぜかこんなに増えてしまっているキッチンルールたち。。

同じものが増えすぎて絶対使わないものもあると思うので、まだきれいで使えそうなものは春にオープン予定の法人さんのシェアハウスに持っていきます。一旦撤去です!

コップ置き??これも使わないなぁと一緒に撤去!

鍋も大量にあったので同じく撤去!断捨離してキッチンだいぶすっきりしました✨

共用部もきれいに掃除したかったけどタイムリミットで次回に持ち越し。次回訪問時はがっつりお掃除する予定です👊

今週はノブレス横浜のご案内もあります。がんばります🙌

1月4日の買い物帰りに娘1号と行った横浜ビブレの洋麺屋五右衛門🍝

注文した『地中海風 カニと海老と帆立のトマトクリームスープ』がおいしすぎて・・・🤤

その二日後の1月6日にららぽーと横浜の五右衛門で同じものを注文して食べましたw🤤

って、あれ?いま気づいたけど見た目ぜんぜん違うじゃん👀‼

ビブレの方がゴージャスだわ💖またビブレの五右衛門にいこっと💖

私は単細胞なのでおいしいものに出会ったらひたすらそれしか注文しません。なぜならおいしいからです😊(理由になってるか?)

次回もまたこのパスタを注文します😊

そしてはじまったよ山田裕貴のドラマがぁあああ😻

彼30オーバーなのに高校生役ぜんぜんいける😻!!目の保養になりすぎる!! 😻

ドラマの内容はともかく、しばらくは毎週月曜夜が楽しみです🥰

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする