ノロウィルスと年の瀬と・・・

クリスマスでのサンタばれたかも事件も無事に収束し(結局バレていなかった。ただ、娘2号からは朝に『夜お母さんいたね。』と言われた。いやいやいやバレてないバレてない・・・(-.-;))、そんなこんなでもう今年も残すところあと4日。

こんな年の瀬なのにシェアハウス見学のお問い合わせ電話などもいただいたりでちょっと嬉しかったり。お名前聞きそびれてしまったのですが、年明けのご内見楽しみにお待ちしておりますね(^.^)

さて弊社、実は昨日が仕事納め。といっても昨日はいしえもんシェアハウスのサイトを少しいじったくらい。

いしえもん師匠のオープン間近だった新しいシェアハウス、諸事情あってオープン取りやめになっちゃったんだって。師匠たち、がんばってDIYしてたのになぁ。私もリフォーム前に現地見学に行かせてもらったし、どんな風に仕上がるか楽しみにしてたんだけど、残念だ。大人の事情ってやつでしょうがないけどね。なのでトップページの画像変更したり新しい物件のページを削除したり。幻の物件となりました(;_;)

あとは午後から娘1号の空手の昇級試験を見に行って(合格すれば青帯!なるか!?)

公園にちょこっと寄って帰宅し、家でまったりしていたのですが・・・

夕方から2号が【マーライオン化】しました。。。

『ぴゅーーーー』※画像はあくまでイメージです。

夜中までずっと止まらず。う~ん、一昨日インフルエンザの予防注射で小児科行ったときに胃腸炎もらってきたか。マスクさせるのすっかり忘れていたのが悔やまれます(=_=;)

幸いなことに熱はないけど顔色悪くてかわいそう。

今朝になって小児科へリターン。

診断は、

ノロウィルス胃腸炎だねー。』

Σ(・∀・;)なんですと!

ただの胃腸炎かと思ったらまさかのノロ!!

冬の子供の感染症としてはお馴染みですが、我が家では歴代初の感染者です!!

『感染力強いからね~、お世話してるお母さんなっちゃうかもね~。嘔吐止めの座薬お母さん分も出しとくね~。』ですって。

・・・。

・・・。

・・・。

あたし、まだだいじょうぶ。(27日22時現在)

この時期小児科行くといらないお土産もらっちゃうんだよなぁ(T_T)インフルの注射打ちに行ってノロウイルスもらって帰ってくるって、一体どんな物々交換よっ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

てなもんです。(悲)

みなさんも、どこで何をもらってくるかわかりません。

お体お気を付けください。この時期どこに行くにもマスクは必須ですよ♪

今年のブログ、これで止まったらどうかお察しくださいませ~。

ま、今なったとしてもお正月にはきっと治ってることでしょうけど(´;ω;`)

みなさま、よいお年を…♪(元気なうちに…)

発症に怯えながら寝ます…。オヤスミナサイ(つ∀-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする