ハウス巡回と小田原フィルハーモニー管弦楽団を聴きに行く

昨日娘1号が午前中に急に帰ってきてびっくりしました😲一昨日他のクラスで学級閉鎖、昨日さらにもう1クラス学級閉鎖になり、もう中学生みんな午前中で帰らされたみたいです💦

インフルエンザ、胃腸炎、ここ最近めちゃめちゃ流行ってます。明日母たちの忘年会が控えてますが、『子どもが嘔吐したので飲み会欠席します~😿』の連絡がすでに2件きてます。今のところ我が家は大丈夫そうだけど・・・無事に無病で年末を迎えてほしいです(私あと2つ忘年会控えてます🍻せめてそれが終わるまでわ・・・(祈))

今週来週とハウス巡回してきますが、先日訪問したオリーブビレッジ横浜で換気扇のフィルター交換してきました🧹

ハウスの換気扇て湿気対策でほぼ一日中回っているので、1年もたつとこんなにも黒いw😊💦

交換します!!

これできれいなフィルターで新年を迎えられます🙌

新年からのご入居希望のお問合せがいくつかあり、年明けの内見予約も一件入りました🎵

来年はノブレス横浜もオリーブビレッジ横浜も早々に満室になると嬉しいです。ご案内がんばります。

年があけたらシェアハウス以外の空室募集中の賃貸物件(店舗)の募集にも力をいれねばなりません💪そして春に引き渡しになる上大岡物件のリフォームプランも練らなければなりません💪2024年もやること盛りだくさんなので早めの年末モードに入り体を休めたいです。マッサージ行きたいです👐

ボクササイズのお友達が出演しているオーケストラのコンサート(小田原フィルハーモニー管弦楽団)を小田原まで観に行ってきました🚘

お友達はバイオリン奏者でしたが、クラリネット奏者もいて、吹奏楽部の娘1号にはいい刺激になったようでした。プロの外人さんのソロ演奏もあってなかなかよかったです。

私たちが会場に着いたときにはほぼ満員御礼でもう前列しか席がなく、全体が見わたせなかったのが残念でしたが😿小田原なめてました完全に出遅れました😿

休憩時間中の舞台📯✨

私たちの席からは後方が見えないwでもソロ奏者の演奏はめちゃめちゃ間近で見れた~👏でも3回意識失ったw何度も1号に肘ドンされたwwwおまえ寝なかったのかいすごいな~と終わってから褒めてあげましたwいやあの曲調は絶対的睡眠導入曲ですよ~~~🎼💦

小田原といえばアジフライが有名らしく、魚市場の二階にある食堂に行ってみました🐟お昼前でも結構な行列です😲

メニュー豊富~悩むな~✨

回転が早くてわりとすぐに入れた。

大人が頼んだのはこちらの大漁定食。

フライ系と金目の煮つけとお刺身という盛りだくさんの内容。特に金目が柔らくて味付けも絶妙でめちゃめちゃ美味しかった✨

アジフライ大好きな子どもたちアジフライオンリーのアジフライ定食を頼んだけど量が多すぎて食べきれませんでした🐟

料金はお高めですが満足度もお高めでした🥰

2月にまた小田原の同じホールに行きます。コンサートで娘1号の好きな声優さんが出演する朗読劇のチラシをいただいてしまい、チケット買わされました・・・。←今年のクリプレです🎄

今回帰り道がめちゃめちゃ渋滞して帰宅に3時間かかったので、2月は母子2人で電車で行ってきます🚃私はまったく声優とか興味ないけど、これも人生経験と思い付き合ってきます。

ホールのお隣は小田原城🏰雰囲気素敵でした✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする