昭島、入居者さんの写真をいただいた📷

先日完成した昭島シェアハウス🏘✨先週無事に全部屋のご入居が完了しました。

入居者さんは全員フィリピンの女性のみなさんです。

正式には『国家戦略特区特別区域法に定める国家戦略特別区域家事支援外国人受入事業により受け入れた外国人家事支援人材』のみなさんです。(なが)

法人さん一括貸しなので、ご入居に向けての準備が終わったら何か特別なことがない限りはハウスに立ち入ることはありません。

そのためご入居時にも立ち会ったりはしないのですが、先日法人の担当者さんが嬉しいコメントと共に入居者の皆さんのお写真を送ってくださいました😲💖

先日(10/6)、実際に訪問させていただき、高い完成度に感動しました。弊社のスタッフも「きれい〜」と笑顔で何度も言っており、全ては山崎 様のおかげです。いつも入居者の快適な生活に寄り添った居住空間を提供くださり、心から感謝申し上げます。

え~~~😻うれしいな✨

写真のみなさんが素敵な笑顔だったので私も嬉しくなりました😊

(実際は掃除が行き届いていなかったんだけど、そこは目をつぶってくれてるんだなw💙)

国の事業で日本に来る方々は優秀な方たちと聞いてます。お金を稼ぐために、子どもを両親や親戚に預けて働きに来ている方もいます。

まずは早く日本での生活に慣れて、そこからバリバリ働いて自分と家族のためにたくさんお金を稼いで、ほっくほくになって幸せに帰国してもらえたらと思っています💰

彼女たちは決まった年数日本で働いて、フィリピンに帰ります。その時まで皆元気に健康で無事に過ごされますよう。心の底から応援してます🔥

このような外国人の皆様のための法人様専用のシェアハウスを、弊社は神奈川と東京で複数運営しています。

来年はまた横浜で一つ、増えるかも??🏘👀

ご興味のある法人のご担当者様は是非メールフォームよりご連絡ください👍(このブログを見ている方はそんな人いないかぁぁぁw)

どーでもいい私ごとですが、結婚18周年を迎えました🌼

子どもが生まれて以降は記憶があいまいなのですが、18年経過したようです。

早いもんです。そりゃ夫婦そろって白髪も増えますわ😿

我が家も元気に平和にケンカなく過ごせますよう、何卒応援よろしくお願いします🔥(なんじゃそりゃ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする