雨のストレス?

せっかくの三連休だというのに、台風の影響で横浜は朝から雨。なんで連休にくるかなーたいふー(ToT)

しかも今日は旦那さんが職場の後輩の結婚式にお呼ばれでお昼から不在。また台風の最中に結婚式ってなんとも・・・。まぁ、自然のことなので仕方ないですけどね。

にしても雨の日に単品での子守はつらい。これが晴れならチャリンコでどこにでも行けたのになぁ・・・(>_<)

と悔やまれつつも子供はずっと室内にはいられないので、カッパを着て近所の公園へお散歩。

こんな豪雨の中ブランコとか、よく楽しめるなあんたたち・・・(-.-;)

公園内に川ができていた~!

途中旦那さんから送られてきた挙式の写真。

素敵なチャペルだね~~~♪豪華!!

式場は桜木町にある『伊勢山ヒルズ』!!

聞けば熱々の新郎新婦のお二人には雨とか台風とかまったく関係なかったようで、ずっと終始ラブラブだったそう♪

フフ。若者よ、そんなの今だけだかんな(-o-)(コワイ)

でも台風直撃じゃなくてよかったですね。結婚式は一生に一度ですからね♪♪

私たちはその後ファミマに併設されてるキッズコーナーで時間をつぶしたり、帰ってUNOしたり。雨が降ると1日が長い長い(^^;)やっと夜になった感じです。

子供たちはあまり体を動かせなかったから消化不良かもしれないけどね。でも親としてはなんとか長い1日が終わってよかったです。

夜、先にお風呂場に行った娘2号から、

『おかーさーん、みんな先にお風呂に入ってるよ~み~て~!』と呼ばれたので行ってみると・・・

水死体・・・?!(゜o゜;

ほんとにみんなお風呂に入ってた・・・。というか浮いていた・・・4体も・・・

これはもうちょっとしたホラーです。

これら4体を眺めて満足げ(〃∇〃)な娘2号。

雨のストレスか??

と、若干心配になった母なのでした・・・。

連休最終日、明日はどうか晴れますように。(外は今真夜中になって豪雨だー!(+_+))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする