ハウス巡回と身近にコロナ…

休み明け、ハウス巡回のために備品を買ったりしていました。

法人さんのシェアハウスからリクエストがあったのは脚立。コーナンで買って車で自宅まで運んできたけど、巡回はいつも自転車。3段のちょっと大きめの脚立・・・自転車に乗るかちと心配。

松原商店街は雨でも賑わっているよ〜。

住人さんが自主的に敷地の草木の手入れをしてくださるので、枝切りハサミを多めに購入しました。庭の物置に設置していたら・・・

『こんにちは!』ハウスの中からお声がけしてくださった住人さん💛急に声かけられてびっくりした😊💦

みなさん仲よさそうでいいですね~♪来月初旬にパーティも企画されているようで、ラインのノートにイベントが上がってました。前住んでいた子もお遊びに来てくれるそうで、退去後もみなさんと交流が続いているのは嬉しい限りです(´_ゝ`)はい、運営側からも補助だしますよ~✨

室内栽培のネギは、なんだか芸術性を感じました(笑)

いつもお世話になっているリフォーム業者さんからコロナに感染してしまいましたと連絡がありました。ご自身と奥様が陽性、小学生の娘さんが検査結果待ちとのことですが心配です💦現在自宅療養中とのこと。私の身近な人で今まで感染者は聞いたことがなかったので驚きました。。とうとうこんな近くで感染者が出てしまったのかと。

ご家族皆様、早くよくなりますよう祈っております💦

横浜市は今日から○0代(私)の集団接種の予約受付が始まりました。朝からバタバタしていて10時頃に予約サイトを訪問してみたら案の定予約がとれませんでした。

私はいつになったらワクチン打てるのかなー(TдT)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする