鶏肉パーティ?

今日はじめて『マックデリバリー』、注文してみました。ネットで注文したのが11:20。配達されたのは14:40。配達予定時間より2時間おしってどういうことー( ;∀;)近所のマックに買いに行った方が早かった~~~!

さて先日のハウス訪問の続き、週末に訪問したので在宅率がすごく高く、時間差はあったけどA棟の入居者さん全員にお会いすることができました!

法人契約の入居者さんは4月からずっと本社のある東北に避難していて、先日ようやく横浜に戻ってこられたようです。

入居者さん:『帰ってこれてよかった~~~!』

私:『帰ってきてくれてよかった~~~!』

と感動の再会(笑)。横浜に戻りたくて社長さんに直談判したそうです。横浜が大好きなんだって。うんうんわかるわかる、横浜、最高よね✨4ヶ月ぶりにお会いしましたが、元気そうでよかったです。

彼女が戻った時期にちょうどベランダ付きのお部屋の方が空いたので、そちらにお部屋を移動していました。これからテレワークが続くようで、お部屋は少しでも居心地のいい空間であってほしいですね。

この日はパーティw??と思うほダイニングテーブルには鶏肉がたくさん♪

海外の入居者さんのお友達のお誕生日パーティのようで、これからお友達のおうちに手作りのお料理を差し入れするのだそうです。手作りっていいね♪スーパーのお惣菜やピザの宅配で済ませないところが素晴らしいと思いました✨お友達は絶対嬉しいし、絶対喜ぶ♥

この日はたまたま全員にお会いできたので、下の自販機で買ったジュースを人数分差し入れ。

そうしたらお昼にパスタをご馳走になってしまいました(´ー`)

逆に気を使わせてしまってすみません。。でもすごくうれしかったです♪

今度はちゃんとしたもの差し入れしますね!

ハウスの雰囲気も以前と全然変わって、私も訪問する度に嬉しくなります。この日は切れていた電球の交換もあったのですが、交換しただけで『今日は来てくれてありがとう(人”▽`)』って言ってもらえる。私はいやいやそれが私の仕事だから~って思うけど、そういう一言って言われた方は単純にうれしいですよね~(´_ゝ`)

今度はちゃんとしたもの差し入れしますね!!(二度目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする