トイレをかわいい空間に

娘2号の幼稚園、明日のお遊戯会も開催予定、卒園式までも休みなく登園できるとこになり、ホッとしてます(*´ω`)

だがしかし1号が明日から休みに入るので、やれることは今のうちにと昨日今日とせっせとお仕事してきました💦

オリーブヒルズのおトイレ。無機質で殺風景だったので、ちょっとかわいらしく装飾を。

デコルファのシールテープを買ったので収納扉を装飾してみたり~♪

レンガ貼ったり、葉っぱ垂らしたり~♪

色味が欲しくて赤い実を飾ってみたり~♪

狭くて全体が取れないけど、なかなかいい感じの空間になった!

このトイレ、長居しても爽やかに過ごせそう✨自画自賛です( ̄▽ ̄)

ヒグチユウコのポストカード集を買ったので、かわいくて個性的なのをチョイス。フレームに入れて、いろんなところに飾ってみようと思います♪

(※この方の描く絵、基本的にすごくかわいいのですが、半分はグロテスクなので要注意w。でも半分はほんとにカワイイのです。)

本日のお昼は、ブタメン!!!子供のおやつをこっそり持ってきちゃいました♡子供たちには、今のところバレてなさそう( ̄ー ̄)

おいしい~でもすぐなくなる~~~大人サイズほしい~~~~(*´ω`)

明日はうれしいひな祭り♪♪♪ケーキ買ってお祝いします(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする