A棟にぎやかに♪

今日はA棟4部屋あるお部屋のうち、最後の入居者様のご入居日でした♪

お昼頃まで雨でハラハラしましたが、午後にはすっきり晴れてお荷物濡れずにすみました。よかった!いらっしゃいませSさん(^o^)

A~ちゃんご在宅で、Sさんのお荷物運ぶの手伝ってくれました。これぞシェアハウスのいいところ(笑)ほほえましい一枚★

Sさんお土産のゆずのシフォンケーキ、みんなでいただきました!とってもふわふわで美味しかった♪ごちそうさまでした♪

今日はA~ちゃんがいてくれたおかげで、私の作業がとてもはかどりました。

なぜなら子守をしてくれてたから!!

長い時間ずっと相手しててくれたおかげで、念願のぞうきん掛けもやっと設置できたし(^^)

見ててもらってる間にコンビニまでお金おろしに行けちゃった!

最初は緊張気味でかたくなにA~ちゃんに心を閉ざしていた娘2号だったけど、時間がたってから覗いてみると、みんなで大爆笑してました(笑)

A~ちゃん、子守上手だね、ほんとに助かりました!感謝です(*^_^*)

最後に、さっきハウスのグループラインに届いたメッセージが面白かったのでご紹介します。(※本人から許可済み)

『作りすぎたからだれか食べて♪』by Rっちさん

だそうです・・・。しかも時間は22時前・・・。

って、作りすぎでしょ~~!!(;^ω^)

でもこれがRっちさんのストレス解消法なんだそうです。

さて、oLive viLLage 横浜B棟、1室空室がございます。今ならお米食べ放題にプラスして、おかず食べ放題の特典付いてくるかも??(´~`)モグモグ

お問い合わせはお気軽にどうぞ~(笑)

って、あたしも住みたいよ~~~٩(♡ε♡ )۶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする