ドミトリー満室になりました

今日はノブレス横浜とオリーブビレッジ横浜と、どちらも内見があったのでお昼前に浅間町に向かいました♪

まずはノブレス横浜の内見から。お客様到着の前にいつもながらのハウスチェック!

最近庭にネコが出没していて、たま~にネコちゃん、粗相をしていきます・・・。その対策として先日オーナーさんがネコ対策をしてくださいました!今回そのお知らせをうけてお庭に確認しに行ってみると・・・

じゃじゃ~~~ん=^_^=

センサーで超音波が出るネコ除けの機械です!初めて見ました!!形もさりげなくネコ型でかわいらしいです♪

私が試しに横切ってみると確かに何かを発していました。たぶん人間は気にならない。でもネコは嫌がる超音波なのでしょうね。効き目があることを祈ります!!

時間通りにハウスに来てくださった内見のお客様は、今現在もシェアハウスにお住まいとのこと。シェアハウス生活が気に入っていらっしゃるようで、次もシェアハウスに住みたいとのことでした。好きな方はほんとにずっとシェアハウスに住む傾向があります♪なんかうれしいですね。

そして全部のお部屋を見ていただいた後、2階のお部屋にお申込みをいただくことができましたw(*^^*)ワーイ

お申込みいただいたお部屋。2階はバルコニーがあって洗濯物も外でたくさん干せますし、日当たりもいいです☆彡

2階のお部屋のアクセントクロスは目に優しいオリーブグリーンとなっております♪

ネコ除けを設置したのでテーブルセットがウッドデッキ側に移動しました。住人さん同士おしゃべりしたり、ほっこりお茶しながら本読んだり、思い思いにたくさんくつろいてくださいね。

お客様とお別れした後、その足で天王町駅へダッシュです。オリーブビレッジ横浜の方の内見のお客様は外国の方でしたので、待ち合わせは天王町駅です。

普段はハウス集合とさせていただいてますので、天王町駅に行くこと自体私は新鮮(*‘∀‘)

駅前は飲食店がたくさんあっていいですね~。

お客様と改札で待ち合わせをして、ハウスまでご案内( `ー´)ノ

中国の方でしたが日本語も理解できるし、話せるし、問題なさそう。こちらも一安心です。

お部屋も気に入っていただき、ドミトリーの最後の空室にお申込みをいただきました♪

ドミトリーのお部屋はこれで満室になりました!

個室はまだ2部屋空室があります。オトクなキャンペーンは11月限りですので、どしどしお問い合わせくださいねw(*’▽’)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする