令和初の海水浴

三浦の海に行ってきました。我が家にとっては令和初の海水浴です。

今回は大人子供合わせて総勢30人近くの参加者がいたので道中貸し切りバスです✨自分たちでバスの手配をしたのは初めて✨乗ったら一時間ほどで三浦についたのでとっても楽ちん。

灼熱!でもこの解放感!

子どもも大人も大はしゃぎ(≧▽≦)

泳ぐのに飽きたら磯遊び。カニがたくさんいました。

夏といえばお馴染みのスイカ割り♪

来るまで合流した子に買ってきてもらった現地三浦のスイカです。

最後の子に順番が回る前に割れてしまったので、次回は1つ以上買っていくようにします!

お味はすごく甘かった!そして一つしかなかったのですぐ食べつくされてしまった💦

海に行った後の洗濯は大変だけど、やっぱ海たのしいな~毎年行きたいな~来年も企画しようかな~と思いました。

親はぐったりだけど、大人も子供も楽しい夏の思い出できました(*´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする