横浜は今桜が満開

ここ数日で撮った桜の写真(*´▽`*)

蒔田公園♪

大岡川沿い♪

近所の公園♪

近所の神社♪

根岸森林公園♪

今日は根岸森林公園まで自宅から歩いて行ってきました。徒歩40分!公園はだだっぴろいのですが、すんごい人でした。

お弁当を食べてたら目の前にいた男の子のおにぎりをトンビがかっさらって行きました。それ見た子供たち、ビビっちゃってテンションだだ下がり⤵空を気にしながらお弁当を食べるのはさすがに怖いし、難しいです・・・。来年は絶対木陰でお弁当食べます!!

でも今年はちゃんとお花見ができてよかった。公園内の桜、ほんと見事で癒されました(´ー`)

どこもかしこも満開満開♪横浜は今が見ごろですよ~☆彡

おまけ♪根岸森林の近くにあった英字新聞の自販機。めずらしいw(=゚ω゚)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする