ステキ女子マイブーム

昨日のノブレス横浜のご案内のあと、オリーブビレッジ横浜に立ち寄りました。

電球を交換したり(先月交換したばかりなのにまた切れた(涙))、住人さんからお家賃を回収したり、備品の在庫チェックしたり、たまねぎちゃんの成長を確認したりしていました。もうネギができあがってますよwww。

庭に出ると除草剤をまき忘れていた場所に小さなお花が。こうなっちゃうと除草剤撒けないじゃん。。。いや心を鬼にして撒くけどさ。これからの時期雑草勢い増すから困るんですw。

そしてこの時期♪期待して見に行ったらやっぱり咲いてた~~~~(*^_^*)

ピンクの紫陽花と。

ブルーの紫陽花。ブルーの方はデコポンの木のすぐ脇に植わっているのですが、まだ3分咲くらいかな?

紫陽花のあの淡~い色合いがなんともキレイで素敵です。

またまたお花に刺激を受けてしまった私。帰り際、天王町の行きつけのお花屋さんでまたもお花を衝動買い。先週は黄色系を買い込んだけど、今回は主にピンク系。

お花たちを前かごに詰め込み颯爽とチャリンコで爆走する、そんな私はステキ女子♪(これマイブーム)

女子って何歳までだっけ~???とかハテナが浮かんできてもその答えは永遠に出ないと思いますので(いや出させないわよ)、そんなハテナはさっさと忘れて早めにお休みくださいね♪♪♪フフフ(^o^)

明日は日曜日、家の掃除をがんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする