もうすぐアジサイの季節

今日は空気も澄んでて寒くないし、清々しいです。

あっという間に木曜日ですが、杉田のリフォームで大変お世話になった業者さんにハウスのガス給湯器を見に来てもらいました。今はもう動いていない床暖房。循環する水が抜けていないんじゃないかと怪しい。

草ボーボーのなか嫌な顔ひとつしないで(むしろいつも笑顔)もくもくと作業してくださる業者さん。ありがたい。結果は怪しくなかったっぽくて経過観察となりました。

こちらの業者さんにはこれから実家の屋根塗装でもお世話になります✨

↓これにうちの実家の屋根。高所なのに屋根の上に自らのぼって隅々まで見てくださったそうです。(母談)コワすぎ( ゚Д゚)

業者さんが給湯器を見てくださっている間、私はハウスの東側のお庭を観察。

デコポンもしくは梅、どちらかの花が咲いていました。お隣同士なのでどっちかわからない💦どっちだ~~??

木の根元にはアジサイです♪梅雨になると青色のアジサイが咲くよ~(*^^*)

この日の商店街は大賑わい。昼時だったからかな?

もうすぐ梅雨。毛布とか仕舞いきれていない冬物、今日がっつり洗濯しました!

今のうちこの太陽、たくさん浴びておきたいです。(日焼け止めはしっかり塗ってからね( ̄▽ ̄))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする