また戻ってきたらいいです

ちょうど2週間ほど前にご入居されたばかりのMさん、なんと1日もハウスで暮らすことなく退去となってしまいました・・・。こんなことってあるんですね(;O;)

Mさんとは3月頃初めてお問い合わせをいただいてから早半年。見学されたシェアハウスの中でもオリーブビレッジ横浜を一番気に入ってくださり、ご自身のお仕事環境が整い次第入居したいと伝えてくださっていたお客様でした(*´∀`)

9月初旬にご縁あってRっちさんの会社でお仕事が決まり、運良くハウスにちょうど出た空室にお住まいいただくことになった矢先のことでした。

ご入居直後にご連絡をいただき色々とお話させていただきましたが、ご本人にとっても予期せぬ出来事です。Mさん自身もとても残念に感じておられました。私もMさんのがんばりを知っていたので、これからなのに・・・というなんとも言えない気持ちです。残念です。

しばらくは金沢のご実家に戻られるそうですが、チャンスがあればまた上京を考えていらっしゃるとのこと。

ご本人にはお伝えしましたが、是非また横浜に戻って来て、オリーブビレッジにカムバックしてほしいと思っています。

ハウスを気に入ってくれた、私にとっても貴重なお客様です。お体にお気をつけて、金沢でもがんばって欲しいと思います。遠慮なくいつでもカムバックしてください。

またお会いできる日を楽しみにしています(*´・ω・)(・ω・`*)

またおいでニャ〜♪(by 近所の家ねこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする