念願の雨!

何日ぶりだろう。横浜に、念願の雨が降りました〜☔(^^)

カミナリゴロゴロ〜⚡大雨です。

水やりをサボり気味な私。思う存分水浴びできてお花たちも嬉しそう。

にしてもすごい雨です。

傘を持たないで登校した娘1号。この雨で傘がないとずぶ濡れ必至。2号とともに小学校までお迎えに行きます。

『姉の傘は私が持ちます。』

校門前で姉を待ちます。

『おねぇちゃんまだかなぁ。』

やっと出てきたおねぇちゃん。妹から傘を受け取ると、

『私、○○ちゃんと帰るから。』

と、さっさと下校。(おいっ)

せっかくお迎えにきた2号は寂しそう(˘・з・˘)

楽しげに歩く1号たちの後を、私たち二人はトボトボついて帰ったのでした(笑)

カミナリは怖いけど久々の雨、とても嬉しいです♪恵みの雨、たっぷりたくさん降ってちょーだーい\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする