ようやく完成、そしてようこそ

注文してからかれこれ3週間、 ドミトリー部屋の新設4棟目外壁用のクロスがようやく届きました。受注生産だったこのサンゲツのレンガ調クロスですが、今ネットで見たら廃盤になっていてもう注文できなくなっていました。

あ、あぶない。注文ギリギリセーフだったのね(^^;)危うく4棟目だけ違う外観になるとこだった・・・。

貼る面積は少ないけど、クロス貼りは業者さんにお願いします。

糊を塗り塗り。

ペタペタ。

完成!

104号室は小窓もついてるよ~♪

最後に部屋番号をぺたっと!104号室のメインカラーは淡いパープルよ♪

工事が終わったのが14:30。そして104号室の入居者さんが引っ越していらしたのが15:30。ギリギリでした~間に合ってよかった~~~(^^;)

改めまして、ようこそできたてホヤホヤのドミトリー104号室へ。

職場の近くへの引っ越しを希望され、オリーブビレッジ横浜のドミトリーを選んでくださったCさん。シェアハウス生活は初めてとのことで緊張されていましたが、ゆる~くたのし~く自由に過ごしていただけたらと思います(^^)

だって、この日なんてほら。

ダイニングテーブルの上には、アフタヌーンティー♪♪♪

お料理大好きRっちさんが、カップケーキを大量に作ってくださいました。

すかさずキッチンにいたYりんが『みなさんでいただきましょう!』とみんなにライン送信(笑)

できたてだからフワフワで美味しいんだこれがまた~♪いつもながらちゃっかり私もいただく♪

なんかスマホ持ってるみたいになったけど、形が変わっただけでもなんか美味しい。中身はカップケーキと同じだけど!

Cさんも交えてみんなでどうでもいい話をしながら、日曜の昼下がり、楽しいティータイムを過ごすことができました。

大阪旅行帰りで顔を出してくれたA-ちゃんから、雷興しのお菓子をみんなに♪

いつもお土産たくさん、ありがと~~~♪

こんな感じで、Cさんにもゆる~く、たのし~くみんなで過ごしていただけたら嬉しいです。

本当に、素敵な住人さんが多くて私もいつも楽しませてもらってます~感謝~~~(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする