今日から8月、夏休みモード、東リベ観てきた🎬

気づけば今日から8月☀外は雷です☔⚡

シェアハウスの方は時期的なものもあり、空室も少ないのでお問い合わせも少なめ。急ぎの対応もあまりありません(嬉)。

例年だと8月中旬のお盆くらいから秋にお引越しの方のお問合せが増えます。それまで私は束の間の休息を・・・💜とも言ってられず、今昭島の見積もりとにらめっこしてリフォーム内容を詰めています。

業者さんは決定したので、あとは工事内容を予算内にいかに抑えるか、業者さんに相談に乗ってもらっています。ケチりたくはないけれど予算内に収める必要がある。かといって職人さんに頼らず自分でDIYしよ~って気軽に通える距離でもない!これが自宅からチャリンコ圏内ならば!なんですけどね😿

見積もり見ながら揺れる乙女心です💰

子どもたちが夏休みで私の脳みそも夏休みモード。娘1号はお盆前まで部活でほぼ毎日いませんが、2号は用事がないと一日パジャマスタイルで自宅警備員に徹しています(着替えろ👚)

なので無理やり予定を作ります。

先日ようやく行ってきました、『東京リベンジャーズ2』!🎬

前編を観ないで後編を観たので序盤話がちんぷんかんぷんでしたが(もう映画館では後編しかやってませんでした💦)・・・かっこよかったです、我ら(2号&私)の推し『ドラケン山田裕貴』✨💑そして新・私の推し『マイキー吉沢亮』✨💑

おもしろかったけど、この映画観た後は殴り合いをしたくなるので要注意です😊👊💨

映画館の予告でみたキングダム3に山田裕貴が出るというので、アマプラで初めてキングダムを観てみたら、ハマりました。吉沢亮の美しさに(いまさら)✨

マイキーもドラケンも出るしキングダム3も観に行こうよ!!と2号を誘ってるけど山田くんが悪役?とのことで娘は行かないと言ってます。たしかに予告で見たビジュアルもなんか病んでるキャラ・・・。せっかくのイケメンなんだから、私も味方&イケメンビジュアルが見たかったな。2号は悪役の推しは見たくないようで、誘いを断固拒否してます💦

でも私はひとりでも絶対に映画館に観に行くわ、キングダム3✨

山田裕貴の下唇吉沢亮のまつ毛を大画面で凝視してキュンキュンしてきます🥰(私、顔パーツマニアなのかなw?)

久しぶりに文庫本を買いました。買って終わりにならないように・・・この夏読みたいと思ってます📚

ブログを見てくださっている入居者さんに今日『お子さん4人いるんですか?😲』と言われました。

いやそんな子だくさんじゃないよ。人間の子どもは娘1号&2号の2人ですよ😲

娘3号&4号は人間ではありません😲モモンガです❤こちらもかわゆい我が子です👍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする