このお部屋は花火が見れます

梅雨が明けちゃったんですね。風が吹けば涼しいけど直射日光がつらい季節となりました。日焼け止め、塗ってるのにもう腕黒いです・・・(;´Д`)

今日は子供たちがプールに行っている間にオリーブビレッジ横浜に行ってきました。

今日は月末に退去があったお部屋の清掃、新しい住人さんのご入居立ち合い、契約更新の住人さんの書類記入のお願い、月末にご入居される方のお部屋の模様替え打ち合わせ、と予定がぎっしり。

昨日住人さんが退去したばかりのB201のお部屋の窓からの眺め。東に窓があるので朝日を浴びたい方にはもってこいのお部屋です。眼下にはデコポンと梅の木が見えます。

オリーブビレッジ横浜の空室は今はもうこのお部屋だけになってしまいました。

でも今の時期このB201のお部屋が空室ってすごくもったいないんですよー!!このお部屋、聞いてビックリなんと!!!

お部屋から花火が見れるのですよーっ!!!(`・∀・´)エッヘン!!

高台にあるメリットですね。去年の夏に入居していた住人さんが興奮気味に『窓から花火見えたんです~♪♪この部屋の売りにした方がいいですよ~(^-^)』とおっしゃってくださいました。横浜駅にも近いし結構迫力あるのかもしれません。(磯子の我が家からは米粒のような花火は見えますが・・・。)

今年の横浜の花火はいつなんでしょうかね?せっかくですので自分の部屋から花火を見るという贅沢なひとときをぜひ味わってほしいものです♪ご内見は気軽にどうぞ(*^^*)

A棟の新しい入居者様は中国人のSちゃん。日本語もペラペラで字もお上手(おまけにお肌もキレイ✨(羨))。早くハウスに慣れてくれるといいなと思います!

月末にはB棟の和室にも新しい住人さんがご入居されます。今日はその方と一緒にお部屋の模様替えの打ち合わせをしました。この和室が一体どのような変貌を遂げるのか、ビフォーアフターで後日公開したいと思います。こうご期待です!!!(笑)

新しい住人さんも加わり、ハウスの雰囲気もきっと変わりますね。住む人によってハウスの雰囲気が全然違ってくるんだな~というのをこの1年ですごく実感します。

今回の新メンバーさんのキャラからして・・・とても楽しい雰囲気のハウスになりそう。楽しみです(^^)

明日はお仕事で東横線の白楽というところに行ってきます。白楽駅、初めて降ります。明日起きれなくなりそうなのでもう寝ます!おやすみなさい~~~(˘ω˘)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする