退去立ち合い、また会える日を楽しみに🎵

先週から今週にかけて退去立ち合いやお部屋のご案内、海外の新しい方のご契約やオンライン内見などやることてんこ盛り🎵あっという間に一日が過ぎていきます。

週末オリーブビレッジ横浜に2年住んでくださったHさんの退去がありました。東京のシェアハウスから横浜のシェアハウス(うち)に引っ越してきてくださったのが2年前。

バイクで内見に来たことが印象的な素敵な彼女でした🏍そのときのこともブログに書いてますね😊

商店街を楽しむバイカーな彼女
日曜日、朝からお天気!土曜日に大雨が降ってドキドキしていたけど晴れてよかったです♪ でもその大雨のせいで・・・ハウスのベランダに水たま...

テレワークの日々からまた出社が増えてきたとのことで、また東京のシェアハウスへと旅立っていかれました🚙

ハウスの運営をお手伝いしてくれたり、パーティを企画してくれたり、そうそうハウスのWi-Fiが繋がらなくなってしまった時助けてくれたのも彼女でした😢おかげ様で今は復活!!他の入居者さんたちからもご連絡がないので問題なく使えてそうです。システムに詳しい彼女のおかげで、ほんとに感謝しかありません。

Hさんと入れ変わるように、お部屋にはもう新しい方もご入居されています🚪✨

新しい入居者さんにお部屋の説明をしてくださるHさん。

私もこちらのお部屋に久々にお邪魔させていただきました。当ハウスの人気部屋のひとつです👍✨

巨大クローゼットの中には代々の入居者さんが増やしていったハンガーたたくさん!

『窓から花火が見えるんですよ~🎵』と。春に上がった花火はみんなでベランダから見たそうです🎆

退去日前日にはハウス全体で歓送迎会も開催されたようで、楽しそうな写真がラインにアップされていました💑

また月末に別の方の送迎会も開催されるようで、その時にも参加してくださるとのこと。うんうん、東京から大変かもしれないけどおいでおいで。退去してからもみなさんと交流があるのは嬉しいかぎりです😊きっと今年のクリスマスパーティも参加するんだろうなw🎄

最後のお見送りのときに記念撮影させてもらいました📷

顔出しOKの彼女、好きなの使ってください~🎵って何枚か撮ったけど、どれもおもしろポーズすぎてw・・・無難なこちらをチョイスさせていただきました(笑)女の子だからね😊

またお会いできる日を楽しみにしています。お仕事大変そうだけど、東京に戻ってもがんばってね。Hさんの益々のご活躍をお祈り申し上げす🙌🙌🙌

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする