ちょっぴりレトロ♪階段の照明

昨日はお昼過ぎから久々に子供たちを連れてオリーブビレッジ横浜へ。

海外から一時帰国されるお客様の受け入れや、B棟照明の工事、県の土木事務所の定期点検立会いと、やることいろいろ。

でも今は夏休み。どこに行くにも何をするにもコブ付きで…疲れます…(コブとはなんだコブとはっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノプンプン)

ドミトリー部屋でタブレット見ながら大人しく待つ2人…。って、自分ちかっ🏠くつろぎ過ぎだろっ!!

ドミトリー部屋のみなさん、ゴメンナサイ(-.-;)み、みんな不在でよかった(-_-;)

しばらくすると、いつもの電気屋さんが到着。今回は、B棟の階段と2階脱衣所の照明を変えてもらいます。

階段の電気は明るさセンサー式のに変更。これで消し忘れの心配なし!

レジェンド師匠と弟子。

センサーを外に出してもらったので、壁に穴をあけたり、結構大掛かりな作業。でも二人は手際よくこなします。

弟子、外からチラッ。どぉ?いい感じ?

私、うん、いい感じ!!(*^^*)

消灯するとこんな感じ。

ずっと気になってたオーデリック製のモザイクガラスの照明♪本当は屋外仕様で、小ぶりな割にお高い値段。でも思い切って階段につけてみました。

このレトロな雰囲気、ステキ♪♪♪

日が暮れると、みんなを優しく照らしてくれるはずさヽ(´ー`)ノフフフ…

続いて脱衣所の照明もチャチャッと

防湿タイプの新しいのに交換!明るくなった!

またご要望あればいつでも呼んでください〜と、明るく去ってゆくレジェンド師匠と弟子。ありがとうございます。私は遠慮がないので、ほんとにいつでも呼ばせていただぎす(笑)(^_-)-☆

一時帰国のお客様が子供たちに沢山のお土産を持ってきてくださいました!気を使って頂いてスミマセン!!でもお陰様で子供たちが暇にならずとても助かりました。本当にありがとうございました(*´∀`)

自宅に持ち帰り、家でも遊ばせてもらってます。

外国製のオモチャなんて貴重なんだから、大事に遊べよ〜子供たち〜!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする