ご報告♪新しいシェアハウスがオープンします♪

今朝はすごい豪雨でしたねー!幼稚園バスの送り迎えで傘折れそうになりましたが午後になるとお天気回復!!やっぱり晴れはうれしいです♪

さて何の前触れもなく、いきなりのご報告となってしまいますが・・・

新しいシェアハウスがオープンします!!!\(^o^)/

(えwwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚д゚ )!!!(勝手に読者の皆様の歓声))

ええそうです。私だってこんな日が来るなんて1年前は思ってもみませんでしたよ(涙)。オリーブビレッジ横浜の運営を開始して丸1年が過ぎたところですが、そのオリーブビレッジのすぐご近所にもう1つ新しいシェアハウスがオープンすることになりました。しかも新築!女性専用!12部屋です。

オリーブビレッジ横浜は自社物件ですが、新しいシェアハウスの方はちゃんとオーナーさんがいらっしゃいます(ちゃんと、ってなんだw)。今年に入って初め頃不思議なご縁でオーナーさんとお知り合いになり、私は入居者さんの募集や運営のお手伝いをすることになりました。ご縁ておもしろいものです(*´ω`*)

年初からハウスの中を見せて頂いておりましたが、実際にシェアハウスとして本格的に運用すると決まったのは4月になってから。けっこう急ピッチに準備がすすみました。(って私ほとんどお手伝いできていませんが)

オリーブビレッジ横浜とはお隣の町内、歩いて5分ほどの距離。まさにスープが冷めない距離ってやつですね♪♪(スープ持って歩かないけどw)

建物はオーナーさん自らが設計したこだわりの建物で、すんごく女子ウケする外観だと思います。え、どんな建物かって?気になっちゃう?(笑)

じゃあまずは外観だけ特別にね♪(じらすウザい私)

どどーーーーん❤

ハイ、じらしたあげくパース画像でごめんなさい。写真じゃないのかよwwというツッコミは受け付けません。

すみません今手元にちゃん撮影したステキな画像がないので、近日中に撮影してきます。それをアップするまでイメージを膨らませて楽しんでいてくださいね♪(えーーーとか言わないで♪)

ホームページも新しいハウスのページを近々公開しますのでもうしばらくお待ちくださいね。今月中に公開したいけど間に合うかな。がんばります。

もしご興味のある方はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいねー!

次回はこだわりの内部の様子をお届けしま~す(あんだよ情報小出しかよーというクレームも受け付けませんので悪しからず。お伝えしたいことが山ほどあるんですよーーー!!!٩(๑´0`๑)۶(ということにしておきます。本当は時間がないだけ(涙)))

どうぞ、次回の更新をお楽しみに~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする