娘2号を引き連れて鶴見でお仕事

夏休みです。(何度も言う)

娘1号は塾の夏期講習があるので夏休みでも家にいないことも多いですが、日々暇してるのは娘2号。おしりに根っこが生えちゃうんじゃないかと思うほどリビングでお絵描きしながらずっとYouTube見てます💻

そんな基本家でぐ~たらしたい2号を『ダイソー1,000円分買いたい放題』の特典で釣り、仕事に同行させました🎣。鶴見で物件の決済があり電車に乗ってレッツゴーです。ただ電車で20分とはいえ、真夏なのでちょっとの移動でもきついですね。子どもは元気なので直射日光ものともしませんが、母はきつい☀汗だくで歩きます💦

鶴見についたら仲介さん用の手土産を探し駅ビルへ。なめらかプリンでお馴染みのPastelでかわいいネコ型のクッキーを買いました😸。以前お世話になった管理会社さんが鶴見にあり、そちらにも猫クッキー持ってちょこっと顔出しに。お世話になった担当さんと久々の再会、世間話に花が咲きます✨その間人見知りの娘2号はずっと気配を消してました・・・。

その後の銀行での決済も無事に終わり(そこでもずっと気配消してましたw)、2号リクエストのお寿司のランチへ。せっかくなら私は地元のおいしいお寿司屋さんに行ってみたかったのですが、2号が断固として譲らず、我が家ではお馴染みすぎる『スシロー』へw

せっかく二人きりのランチなので、いつもは食べないマグロのセットもの?を注文してみました。美味しかった❤

そして娘はもちろん、私もスシローで十分満足できる舌なんだなと再認識しました😊(どうせお高いお店に行っても味なんてかわらんですw)

食後のデザートは2号リクエストのミスドへ。もう無理やりついてきてもらったから要望は全部叶えます🍩✨(金かかるなぁーー💰)

なんと鶴見のミスドは食べ放題やってました🍩🍩🍩😲

一瞬ものすご~く惹かれましたが、大人60分 1,650円・・・。いや元を取れる気がしません!!

私はがんばって4つかも。。胸やけしそうです。ドーナツ大好きな方は是非トライしてみてください💪!

私たちは結局持ち帰りにして、帰宅してからお姉ちゃんとみんなで一緒に食べました。

明日から8月、夏休みはこれからが本番です😨✨

あ、トリプルキャンペーンは本日で終了です。8月からはまた新しいキャンペーンが始まりま~す👍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする