【内見とお申込みは原則1ヵ月半前から、ご希望により2か月前から】

溶けそうです。とろけそうです。人間が💦

電気代が高いので家ではできるだけエアコンをつけたくないと一昨日まではがんばっていたけど、さすがに無理!これ死んじゃう!エアコンをつける部屋は一部屋のみ、と決めてなるべく節電します。

夏は繁忙期ではありませんが、最近になってお問合せを多くいただいていて、それがなんとすべて海外のお客様✨✨✨海外在住で、これから日本に仕事や留学で行くのでお部屋探してます~というお客様が増えた印象です。コロナ禍の最中は海外のお客様からのお問合せは皆無だったのですごくうれしいです😊ただみなさん3か月くらい前からお部屋を探されるようで、秋頃に入居希望の方が多いのですが、申し訳ありません💦

【内見とお申込みは原則として1ヵ月半前から、ご希望により2か月前から】

とさせていただいております。今の空室状況とその頃の空室状況は変わっていますので何卒ご了承ください💦今空室のお部屋もその頃には満室、そしてその逆もあります。

遠方で内見に来れないという方もリモートでのご案内も可能です。動画をお送りすることもできますので遠慮なくお申し付けください。

入国制限も緩和されたので旅行でも居住でもこれからどんどん海外の方々が来日して活気がでてくるといいなぁと思います。

お問合せはお気軽にどうぞ~🎵

週末濡れタオルを首に巻きながらタブレットを見ていた娘2号。部屋の掃除中で汗だくだったので『え~いいな~、お母さんにも持ってきて~』とお願いしたら以前なんかでリ〇ブルさんにいただいたタオルを持ってきてくれました。ブルーのさわやかさ、サイズ感もちょうどいい✨そして首に濡れタオルを巻くとこんなにも涼しいものなんだと新発見です✨

今日も巻いてます。今までやったことなかったのですが、涼を求めてこの夏は家でずっと巻いてようと思います。(節電節電!)

ただあまり水に濡らしすぎると服にしみて『お母さん、上半身おもらししてるよ🚽』と言われるのでお気をつけください。(この後来客あるのにだいじょうぶかしら💦💦)

あついー!🍒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする