お盆明けまでご返信お待ちください

空室のお問い合わせが増えてきました。嬉しい限りです♪

毎年のことですが、みなさんお盆期間中にお部屋探しをされているようですね~。ノブレスへのお問い合わせも多いのですが、今は管理会社さんがお休みで最新の空室状況などの確認ができません!大変申し訳ありませんが、来週から順次ご返信させていただきますので今しばらくお待ちください(願)

さて、先日延命措置を行ったオリーブビレッジ横浜のリビングの照明ですが、昨日住人さんから『やっぱりつかないので交換しました。』とご連絡が・・・。結局点かなくなっちゃったのね、、様子見せずにやっぱり交換しとけばよかった~( ;∀;)

住人さんたちが協力して物置に置いておいた新品と交換してくださいました。お手数おかけいたしました~ありがと~~!

画像を送ってもらった新しい照明。明るい!LEDなのでもう当分は点かないなんてことはないでしょう~~~。(ないことを祈る~~~)

今日は久々の映画館へ。

随分昔(たぶん昨年末くらい)に買ってあった『映画ドラえもんのび太の新恐竜』の前売り券。映画がようやく公開になり、チケットが腐っちゃう前に使うことができました!

座席は一個とばしでソーシャルディスタンス。

ゆったり見れたので快適でした。映画館は空気もちゃんと循環してますので安心してください、と説明が流れていました。

これなら安心して『鬼滅の刃』も見れそう♥子供たちも私も公開をすんごく楽しみにしているので、早く10月にならないかな~♪( ̄▽ ̄)

ちなみに映画ドラえもん、私は1時間は寝てました(˘ω˘)ええ、子供たちが楽しめればそれでよいのです(˘ω˘)(鬼滅は絶対寝ないけどね!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする