高級食パン屋さんが松原商店街にオープンしたようだ

少し前、オリーブビレッジ横浜の隣地に建物を建てる業者さんがご挨拶にいらっしゃいました。そのときに持参してくださった手土産が、なんと高級食パンでした(´_ゝ`)

ちょっと前にちまたでは高級食パンはやりましたよね✨いちばんメジャーなのは『のがみ』なのかな?私の友達たちも予約した!並んだ!!食べた!!おいしかった!!!とみな口を揃えて喜んでいました。
でも我が家は一度も食べたことなかったんですよねぇ、高級食パンてやつ。食パンはパスコの超熟で十分じゃん?な我が家。なんならクリエイトの安い食パンでも十分おいしいし。あと食パンごときに並びたくないしさ・・・(-.-)

と年月はたち、食パンブームなんてものもすっかり忘れていた頃、我が家に突如現れた高級食パン!!不覚にもいただいた瞬間興奮してしまいました。(お客様の前で喜びを爆発させてしまいました。)

実は食べたかったんだ、私、高級食パン。(てことをこの時思い知った。)

いただいた食パンは『銀座に志かわ』だそう。ごめんなさい、私は存じ上げませんでした。が、ちまたでは有名なお店のようです。(友だちはみんな知ってました。)

そしてなんとこのお店が松原商店街の中に新しくオープンしたそうなんです。だから買ってきてくださったそうな。え?でも松原商店街の中にこんなお店が???とちょっと驚きました。

調べてみたら、ほんとだ~♪3/19にオープンしてる!横浜保土ヶ谷店らしい。

https://www.ginza-nishikawa.co.jp/shop/yokohamahodogaya

肝心なお味はというと。

おいしかったよ。すごく。ふんわりしてて。

絹のようにしっとり、は大げさとは思うけど、ふわふわしっとりなのは確か。そして2日たってもふわふわ。レンチンしなくてもそのままでまだふんわりしてたのが衝撃でした。そしてなにより甘い。なんも付けなくてもおいしかった~💛

普段食べるにはぜいたくだけど、疲れた時とかがんばった時に自分へのご褒美にいいかも。あと、誰かへの贈り物にも喜ばれますね!母親に食べさせたい。今度実家にもっていこう!

今度商店街ぶらつくときにお店覗いてみようと思います。業者さん、すてきなお土産ありがとうございました。ご馳走様でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする