7月のキャンペーンはコロナ禍の今だからこそ!!

7月に突入してしまいましたね。そして突入してもう3日が過ぎてしまった。早。。。

子供たちも給食が始まり、私もだらけてしまって仕事があまり進みません。でも体だけはしっかりと動かそう(=痩せたい)と週三回は運動しに行っていますが、いかんせん膝がまだ治りません。階段降りるときにピキッ(;∀;)となるので湿布に加えて膝サポーターも付け始めました。たった4ヶ月体を動かさなかっただけで人間どんどん老いてゆくのだなど痛感しています。ステイホーム時間もちょっとずつでもちゃんと手足動かしていればよかったです。。

テレビを見てても日に日に感染者が増えていて、そんなニュース見てるとやはり気持ちは沈んじゃいますねー。第二波の覚悟はできていたとはいえ、は、早くない??with コロナでがんばるしかないのでしょうけど。

最近になってうちのハウスにもコロナの影響が出始めています。

自粛期間真っただ中でもうちのハウスのみなさんはコロナの影響で退去などはなかったのですが、最近になってコロナの影響でお仕事の見通しがただず退去したい、とのご連絡がちらほら。細かな理由は違えどみなさん影響はコロナのようです。まだご入居期間が短い方もいて、こちらとしては残念な限りですが、でもみなさん不安な状況下にいることはよくわかりますのでご実家に帰られたり、他に引っ越されてもコロナに負けずにがんばってほしいです!応援してる!!

おそらく今の時期お引越しを考えている方も先行き不安でなかなか一歩を踏み出せない方もいることでしょう。それにお仕事の状況もどうなるかわからないし先が見えない。親元を離れ、地方から上京なんかしてたらなおさらだと思います。

おうちをお貸している立場の私がみなさんにしてあげられることは、金銭面での不安を取り除いてあげることくらいだと思います。(あとは楽しいお話相手になるとか。え?役不足ですか??)

なので、7月はコロナ禍の今だからこそ、ふとっぱらなダブルキャンペーン、開催することにしました!

オリーブビレッジ横浜限定【初期費用無料&お家賃3,000円引きは7月の今だけ!】
契約事務手数料0円&退去時清掃代0円。ご入居時はお家賃+共益費だけ!さらに今だけお家賃減額中!今ご契約いただけるとず~っとそのままのお家賃でお住まい頂けます♪
B202号室 47,000円 → 44,000円
B203号室 46,000円 → 43,000円
※6ヶ月以上のご契約に限ります。7月末までの期間限定キャンペーン。
※ドミトリーは家賃減額対象外、初期費用無料のみ適用となります。

まず一つ目は、ご入居いただく際の初期費用は一切かかりません。(通常は事務契約手数料15,000円+クリーニング費用15,000円の合計30,000円かかります)。

二つ目は個室のお家賃を3,000円引きにします。これは一時的なものではなく、ご契約後ず~~~~っと同じお家賃です。毎月ちょっとしたランチなら2回は食べれる!1年間で36,000円おトクになります。

ダブルキャンペーンは久しぶりですが、今だからこそ!やりますよ!!

先着順受付、空室がなくなり次第終了となります。引っ越しや上京を悩んでいる方、外国籍の方もどうぞお気軽にお問合せください。どしどしお待ちしています。

山形からサクランボが届いた。佐藤錦♪甘かった~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする