雨の上大岡

治ったかな♡、と思って調子乗って食べると胸焼けがします(¯―¯٥)

もう胃薬の錠剤、なくなっちゃうよー。

さて先日の雨の日、上大岡の不動産屋さんに行ってきました。

上大岡は京急と地下鉄が通っていて、それなりにでかい駅です。京急デパートというデパートもあります。

駅前の水色のオブジェが目立ちます。

雨だけど上大岡はいつも人がたくさん。

この日は戸建てのご契約の日でした。

売主様もとても良い方で終始和やかにお話が進み、無事にご契約を締結させていただきました。

小ぶりでかわいい戸建てですがまだどのように運用していくかは確定していません。シェアハウス形式にするのは決まっていますので、引き渡しが終わり次第すぐにリフォームに入れるようにこれからリフォーム業者さんと詰めていきます。リフォーム、楽しみです!あと家電を揃えるのも楽しみです(*^^*)

また色々進んだらブログにアップしまーす✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする