小学生デビュー

先日、娘1号が無事、小学校に入学しました(^^)

ランドセルは私たちの時代には定番の赤!(正式名称は『ビビッドピンク』、だけど見た目は赤!)

今となっては赤ランドセルは珍しく・・・みんなピンクとか水色とか茶色とか、様々です(^^;)

お友達たくさん作って、元気に通学してほしいものです♪

というわけで、今はまだ朝の9時前ですが、こんな時間にブログが書けちゃうわけですね・・・♪8時前に子供が学校に行ってしまう。そして送ってもいかなくていいっていう・・・♪らくちんです(^_^)v

娘2号の入園式は明日なので、まだ2号はかたわらにいますが、来週になればようやく念願の自分の時間ができます!ふふふ。う・れ・し・い♪

というわけで嬉しくてこんな時間にブログを書いてみました。

今週末、oLive viLLage横浜に初の外国人さんの内見があります。気に入ってくれるといいけどな~(*^_^*)楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする