20年ぶりくらい?のディズニーシー

先週子供たちの土曜参観があったので、今週月曜日は代休で学校はお休み。今がチャンスと『ディズニーシー』に行ってきました✨(こんなときじゃないと私も許可は出しません。)

ランドは4年前くらいに行ったのですが、シーは子供たちは初めて。私はたぶんまだ独身時代に旦那さんと来た記憶があり、おそらく20年ぶりくらいでしょう✨

ディズニーといえば激混みで何時間待ちという印象ですが、コロナで入場制限をしているおかげで、長くでも45分待ち。園内もごった返してるというわけでもなく、けっこうゆったりしてました♪ひと昔なら考えられないですね~。コロナが怖いけど、行くならいまがチャンスかもしれません。

何日も前から『ステラ・ルー、絶対ほしい!!!』と意気込んでいた娘2号。手持ちのお小遣いを総動員して買ったステラ・ルーのぬいぐるみはなんと4000円w。ちっさいのに高w

ご満悦の娘2号。ステラ・ルーのお洋服もまた同じくらいのお値段しますので、ルーちゃん裸ん坊で我慢してください~(>_<)

アトラクションの待ち時間に、アインシュタインの稲ちゃんを見つけました💛

(似てませんか~w??私爆笑でしたw)

こんなんばっかり気になっちゃって、帰って撮った写真見たらディズニーっぽい写真が全然ありませんでした~♪着ぐるみ?は4体しか出会えなかったし、一緒に写真も撮れなかったなぁ。。まぁ、子供たちが乗りたかったアトラクションはほぼ制覇できたし、子供たちがすごく喜んでくれたのでよかったです。

歩きすぎて足ががくがくになりましたが、私も久々のディズニー満喫できました。足、まだ筋肉痛です(´▽`)

12月もあと少し・・・。大掃除がまだまだ残ってます。気分を切り替えてがんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする