ようこそ!台湾から天王町へ

先日空室となったA棟202号室のお部屋のカーテンを、新調しました。

じゃん!

じゃん!!

じゃ~~~ん!!!

画像ではわかりずらいけど、ターコイズブルーです。もとあったイエロー系からさわやかなブルー系にチェンジしてみました。

そして、このお部屋に今日、台湾から観光でいらした短期滞在のお客様をお迎えいたしました♪日本語もちゃんと通じてホッ。

とても気さくなMさん。記念写真を撮らせていただきました~♪

東京や横浜観光をするそうです。すてきな思い出たくさん作ってくださいね(*^_^*)

その後、みなとみらいへ移動し、TSUTAYAカフェへ。

イベント開催中。歌を歌う若手アイドル。

を、真剣に見つめるファンのみなさんたち・・・。

CD買ったら推しメンと対面トークできるという夢のような時間。を求めて礼儀正しく並ぶファンたち。(経済ってこうやって回ってるんだね・・・)

アイドルたちの背面は普通に本棚でしたので、ファンのみなさんの表情がこちらからよく見えました~(^^;)

男性陣、みんな目がハートで怖かったです~(笑)

でも若手アイドル、歌ありフリートークありで一生懸命がんばってました。

これからも、ももクロ目指して営業がんばれ『東京キュートキュート』!(誰だよ~~~~)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする