ハウスの豪華なクリスマスパーティ🎄

今日は9時半まで寝てしまいました。起きて時計見てびっくり。でもいいんですクリスマスだから✨

子どもたちは朝早くからプレゼントを開けてリビングではしゃいでいたようです。今朝の我が家の風景。

プレゼントの被り物をしっかりかぶってプレゼントのマリオパーティで遊んでますw喜んでもらえたようでなによりです😊

クリスマスくらいはとお花を買って飾りました✨

今日開催されたオリーブビレッジ横浜のクリスマスパーティですが、とても盛大に行われたようで・・・💛

入居者さんが共有してくださった写真を見て驚きました。。

飾り付けが華やか~~~✨A棟のリビングですね!

少し前にお庭の木の枝でクリスマスリースを作ってくださった入居者さんの第二弾作品。もう、芸術があふれ出してるよ・・・✨✨✨

プレゼントとキャンドル♪

トナカイコスプレ!雰囲気でてるね~🎄😊

そして、なんて豪華な料理たち・・・✨

チキンまるごとじゃん!!😲

ケーキふたつもあるし~✨

乾杯はなにでしたのかな~🥂

プレゼント交換は何が当たったのかな~🎁

ブログ用に写真送ってね~とお願いしたらちゃんとみなさんかしこまって送ってくださいました♪

海外の方が多いからか、クリスマスは盛大にちゃんと楽しもうという雰囲気が伝わってきますね~。写真見て私もとても楽しい気持ちになりました😊ありがとうございます♪

企画大変だったと思いますが、入居者さんたちが楽しめたのならなによりです。また来年もスポンサーやりますので、みんなで楽しい企画してもらえると嬉しいです💛

『来年はあたちも参加したぁぃ!!』

鬼滅シャンメリーの空き瓶を登る我が家の三女。

さて、我が家も一大イベントのクリスマスも無事に終わったことだし、仕事もほぼ片付いた(というかほとんど来年に持ち越しですが)ので、明日で年賀状と大掃除を終わらせます!・・・たぶん無理です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする