記念すべきお二人目

今日は内見のため、お昼少し前にオリーブビレッジ横浜入り。

アジサイがだいぶ綺麗に咲き誇っていた~~~♪

土曜日だというのにハウスで出会った住人さんは3人だけ。しかもそのみんなもお昼過ぎには出かけて行きました!

お仕事の人もいると思うけど、私がもしオフだったら家から一歩も出ずにぐうたらしてたいタイプなだけに、みんな日々満喫してるんだな~って感心します♪素敵だわ、みんな素敵女子だわ(*^_^*)

さて、見学の方とは天王町駅で待ち合わせ。お迎えにハウスから駅までてくてく歩きます。

相変わらず今日も賑わってるね~松原商店街!

洪福寺松原商店街を抜けると、シルクロード天王町商店街へと続きます。その先が天王町駅。

駅のすぐそばには橋がかかっていて、子供達が下の川を覗き込んでいる!?

つられて私も覗いてみると・・

鯉がたくさん泳いでいました~。だれかがエサでも投げたのかな~??

橋の上からはランドマークタワーもよく見えました。

今日のご見学の方は、中国人のRちゃんです(^^)天王町駅は初めてとのことで、周辺の環境やお店のご案内をしながらハウスまで歩きました。

Rちゃんとは事前に電話で何度もお話して日本語もペラペラと分かっていたので、私もなんとか緊張せずにすみました(^^;)

お仕事の都合で職場が天王町に移動になるとのこと。ハウスも気に入ってくださり、無事にご予約をいただくことができました♪7月からご入居予定です。

先日帰国した台湾人Yちゃんに続き、我がハウスにとって記念すべき2人目の外国人の入居者さんとなります。日本語がとっても上手ですごく礼儀正しいRちゃん。コミュニケーションもちゃんととれるし、きっと住人さんとの相性もバッチリだと思います♪

7月ハウスに引っ越してくるのを楽しみに待ってますよ~!!

というわけで、オリーブビレッジ横浜満室になりました~。いい人が来てくれてよかった~~~(^o^)ホッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする