パソコン買い換えた

パソコンを買い替えました。DELLのノートPCからHPのどでかいデスクトップにしてみました。デスクトップなんて会社員時代以来久々です。

画面がどでかいのでとても見やすいです。ノートと比較するとこんな感じ。でっかい!

そしてキーボードとマウスがワイヤレスなのですんごく使いやすい!キーボードの押した感じもしっとりしてる!!HPのキーボードなかなかいいぞ~💛

今はデスクトップでもモニターと本体一体型になってるので昔みたいに無駄なスペースとりません✨でもヨドバシの店員さんは、デスクトップはゲームでもしない人じゃないとあまり買わないと言っていました。私はゲームはやらないけど、モニターがでかいのが気に入ってこれにしました。ノートPC持ち歩くわけじゃないしね。近視で遠視で乱視で老眼にも突入した私には画面がでかいのはほんとにありがたいのですよ✨(眼科に行けー)

キーボードはワイヤレスでいいんだけど、配置がDellとHPじゃ違うのでへんなところ押しちゃって意味不明な画面がガンガン出てくる・・・(特にファンクションキー)

気に入ったのでこれからがんがん使って慣れます。(*´ω`*)

楽天お買い物マラソンで買った苔グッズが届きました✨

お手入れ用のハサミとピンセット♪

図書館で借りたもの中から厳選して実際に購入した三冊♪

時間を見つけてちまちまお手入れしていきたいと思います( *´艸`)

月末なので、明日は毎月恒例ハウス巡回に行ってきま~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする