GWが終わりました。今年は天気もそれなりによくて、みなさんはいろいろな場所へおでかけされたのでしょうか😊
我が家のGW、あっという間に過ぎ去って行きました💨
関内の鳥貴族でママ友と会合🍻

磯子のバーでママ友と会合🍻

家では娘1号に早く飲め飲め言われ、娘とリヴァイ兵長と会合🍺(娘はカルピスソーダ🍹娘は早く中身を空けて缶を飾りたい)

兵長、しっぶ笑😻(私ビール苦手なんだよー🍺)

ひとりでコメダに行ったり、

娘1号とカラオケにも行きました🎤

娘2号はバスケの試合三昧🏀

相手が弱かったおかげで娘のチーム(弱小)が勝てました👍
勝てた試合は何度でも何度でも動画を見返せます🎥✨(親バカ)
今日から仕事はじめ。
明日はハウスのご案内があります🚲
脳みそを通常モードに戻すべく、ゆっくりゆっくり、仕事しま~す♪

