ノブレス横浜、フリーレントキャンペーンはじまる!!✨

みなさまに朗報です🥰ノブレス横浜のキャンペーンが始まりました!

気になるキャンペーンの内容ですが、なんと一ヵ月のお家賃が0円になる『フリーレントキャンペーン💰』です!!

よっっ待ってました👏👏👏

ノブレス横浜のキャンペーンは本当に久しぶりです。前回いつ開催したか記憶にないのですが、一年以上ぶりくらいだと思います。

ノブレス横浜は管理会社さんが入っているので管理会社さんとオーナーさんのご意向でキャンペーンが決まります。今空室が4部屋ありますのでここはドカンとキャンペーンやっちゃおうってことで決まったものかと思います。

キャンペーンが始まるとやっぱり反響はよくなります。だって一ヵ月分お家賃かからないんですからそりゃチャンスですよね👍✨気になるお部屋がありましたらお早目にお問合せくださいね。

今月末には貴重な家具家電なしのお部屋105号室も空室予定です🏘お家賃もハウス最安の 40,000円💖💰✨(共益費別途)

家具家電はご自身でご準備していただく必要がありますが、既に持っている方や自分のお好みのものを揃えたい方にはとってもおススメのお部屋です。

また空室になりましたら写真撮りに行ってブログに載せますね📷

オリーブヒルズ横浜も初期費用無料のキャンペーン同時開催中!ノブレス横浜もオリーブヒルズ横浜のキャンペーンも4月30日までの期間限定となります。

もうすぐ新年度。お引越しシーズンはまだまだ続きますよ~!

お問合せはお気軽にどうぞ😊

【☆3/26☆最新の空室情報】

オリーブビレッジ横浜:空室ドミトリー 1部屋

オリーブヒルズ横浜:空室予定 1部屋(4/1~ 202号室)

ノブレス横浜:空室予定 1部屋、個室 3部屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする